雨や曇りの一日になりそうです

おはようございます(^^)
今日は一日を通して雨や曇りの一日になりそうです。
運転するときや歩行中は事故が起きないように
十分にお気を付けくださいませ。
今日もがんばランドは皆様のご来店を
お待ちしております~!(^^)!


鮮魚コーナーは今日も新鮮なお魚がたくさん♪
アワビはお刺身やソテーが美味しいですね。
牡蠣は栄養も旨味も満点、蒸しカキや焼きカキに。
お刺身用切り身もヒラスやマダイがたくさん並んでいます(^_^)v

お寿司は夕飯にもお昼ご飯にも食べたくなります~♪
キビナゴの一夜干しは焼いて食べるだけでなく、
天ぷらやフライにもおススメの一品です(^^♪


白菜は鍋物が美味しいですよね~♪
カボチャは体を温めてくれるので煮物やサラダにどうぞ。
イチゴはビタミンCが豊富です。
お餅も白餅やかんころ餅、よもぎ餅と種類も豊富ですよ。
今日のおやつやお茶請けにどうぞ~(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~