晴れ間が広がりそうですね~

おはようございます(^^)
今日は晴れ間が広がりそうです。
日中はお出かけ日和になりそうですね。
外出があまりできない今日この頃ですが、お買い物は
がんばランドにぜひご来店下さい。
今日も新鮮なものをたくさんご用意していますよ。
皆様のご来店をお待ちしています~!(^^)!

今日も新鮮なお魚がたくさん並んでいますよ~♪
サザエはつぼ焼きや塩茹でがおススメです。
お刺身盛りも夕飯の食卓にどうぞ。
お寿司は今日も新鮮なネタが満載です(^^♪

マグロの海鮮丼も新鮮そのもので美味しそうです♪
サバとアジのみりん干しは焼いた時の香ばしさがイイですよね。
ご飯のおかずにもお酒のおつまみにもおススメです~(^_^)v

焼き肉セットは長崎県産の牛肉と豚肉のセットで
ご家族で焼き肉をどうぞ~♪
小松菜は食感も良く、炒め物やおひたしにどうぞ。
ゴボウは食物繊維も豊富でキンピラや煮物、
天ぷらも美味しいですよね。
スイートスプリングは爽やかな甘みと酸味が絶品です。
今日のおやつやデザートにおススメですよ(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~