春も近づいてきましたね

おはようございます(^^)
少しずつ日中は暖かく感じる日もありますね。
春もだいぶ近づいてきました。
今日もがんばランドは新鮮な海産物や農産物を
たくさんご用意しています。
ぜひご来店下さいませ~!(^^)!


今日もたくさんの新鮮なお魚が並んでます♪
マテ貝は酒蒸しやバター焼きが美味しいですよ。
殻付き真牡蠣や岩牡蠣、サザエは海鮮バーベキューにイイですね。
お刺身用切り身はヒラスやマダイなどおススメですよ(^_^)v

お寿司は今日も新鮮なネタが満載です~♪
長崎県産天然ブリのブリしゃぶセットは切身をそのまま
しゃぶしゃぶしてお召し上がりください(^^♪


春菊はおひたしや和え物も美味しいですよね♪
キャベツは胃や十二指腸の修復効果もあります。
かぶは消化を助けてくれる効果もありますよ。
はるかは爽やかな甘みと酸味、香りがあって
今日のおやつやデザートにどうぞ(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~