建国記念の日です~

おはようございます(^^)
今日は建国記念の日で祝日ですね。
天気も雨は降らないようなので、外に出て、
運動するのもイイですね。
がんばランドは今日も全力営業中です!
新鮮な海産物や農産物をたくさんご用意しています。
ぜひご来店下さいませ!(^^)!


マダイやアマダイ、太刀魚など今日も新鮮な
お魚がたくさん並んでいますよ~♪
ヤリイカはお刺身が美味しそうですよ。
お刺身用切り身もヒラスやマダイ、ヒラメがおススメです。
サザエはコリコリの食感がクセになります。
つぼ焼きや塩茹ででお召し上がりください~(^^)/

お寿司は今日も新鮮なネタが豊富で美味しそうです♪
焼かまはチーズ入りもありますよ。
ご自宅用にも手土産にもイイですね(^_^)v


菜花とわさび菜はおひたしや和え物、天ぷらにどうぞ♪
ブロッコリーは栄養も豊富で美味しいですね。
大中尾棚田味噌は麦・合わせ・米の3種類のお味噌があります。
レモンは焼き魚に絞ったり、自家製ポン酢にどうぞ~。
はちみつレモンも今の季節にピッタリですね(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

次の記事

バレンタインデー