バレンタインデー

おはようございます(^^)
今日はバレンタインデーですね。
バレンタインデーの一日のチョコレート消費量は
年間消費量の2割にも相当するそうですよ。
今年はチョコレートの代わりにちょっと変わったものを
送るのもイイですね~。
がんばランドは今日も全力営業中です!
新鮮な海産物や農産物をたくさんご用意しています。
皆様のご来店をお待ちしています~!(^^)!


アジとクロはお刺身や塩焼きにおススメです♪
キビナはお刺身や天ぷら、フライにもどうぞ。
岩牡蠣とサザエもおススメの一品です。
お刺身盛りは今日も新鮮そのもの、夕飯の
食卓にいかがでしょうか(^^)/

お寿司はいつ見ても食べたくなりますね~♪
夕飯にもお昼ご飯にもどうぞ。
ひょっつるはワカメでできた麺なのでヘルシーですよ(^_-)-☆


スティックセニョールは食感も良く美味しいですよね♪
キャベツはサラダや炒め物にどうぞ~。
白菜はまだまだ夜は寒いので、鍋物にイイですね。
スイートスプリングは爽やかな香りと甘み、酸味があって
おやつやデザートにおススメですよ(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

建国記念の日です~