日中は暑く感じるかも♪

おはようございます(^^)
今日の日中は20℃くらいまで気温が
上がる予報です。
上着はすぐに脱げるような恰好が良さそうですね。
こんな日は外でバーベキューもイイですね。
新鮮な海産物や農産物をたくさんご用意しています~。
皆様のご来店をお待ちしています!(^^)!


のどぐろや太刀魚、水イカはお刺身にいかがでしょうか♪
サザエはつぼ焼きが美味しいですよね~。
お刺身盛りは今日も綺麗に盛り付けてあって、
夕飯の食卓も華やかになりますよ~(^_^)v

お寿司と海鮮チラシも新鮮なネタが豊富です♪
夕飯にもお昼ご飯にも食べたくなりますね。
キビナゴのみりん干しはご飯のおかずや
お酒のおつまみにおススメです(^_-)-☆


長崎県産西海もち豚のロース肉ジャンボパック♪
トンカツやポークステーキにどうぞ~。
アーサイは天ぷらや炒め物が美味しいですよ。
ナスも天ぷらや炒め物、煮びたしにどうぞ。
お餅も白餅やかんころ餅、よもぎ餅があります~。
今日のおやつやお茶請けにおススメです(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

バレンタインデー
入荷情報

次の記事

天皇誕生日ですね