風が強いです

おはようございます(^^)
今日は朝から風が強く吹いています。
日中は風も弱まりそうなので、
過ごしやすくなりそうですね。
今日もがんばランドは新鮮な海産物や農産物を
たくさんご用意していますよ。
皆様のご来店をお待ちしています~!(^^)!


今日も鮮魚コーナーには新鮮なお魚がたくさん♪
お刺身や塩焼きなどお魚料理におススメです。
殻付き牡蠣は栄養も旨味も満点ですよ。
お刺身用切り身もマグロやマダイ、ヒラスなど
ご用意しております。
お寿司はお昼ご飯にも夕飯にも食べたくなりますね(^_-)-☆

ハトシロールはおやつに食べても美味しいです♪
五島うどんとあごだしスープのセットは
ご自宅用にも手土産にもイイですね(^_^)v


焼き肉セットは長崎県産の牛肉と豚肉が
存分に味わえますよ~♪
新玉ねぎはサラダや炒め物にもどうぞ。
大根は大根おろしでサッパリと焼き魚や
お肉を食べて下さいね。
タロッコオレンジは甘みも強く、味が濃く感じます。
おやつやデザートに、ジュースにしても美味しいですよ(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~