お立ち寄りくださいませ~

おはようございます(^^)
今日もがんばランドは全力営業中です!
雨も少し降り、肌寒さを感じます。
店内には今日も新鮮な海産物や農産物を
たくさんご用意しています~。
ぜひお立ち寄りくださいませ~!(^^)!


ヒラメやアマダイなど新鮮なお魚が目白押しです♪
殻付き牡蠣は栄養も旨味も満点ですよ~。
お刺身盛りは夕飯の食卓にイイですね。
お寿司もぜひお召し上がりくださいませ~(^_-)-☆

きびなご一夜干しは焼いて食べても良し、天ぷらや
フライにしても美味しいですよ♪
あごだしみそはおみそ汁作りを簡単にしてくれます。
あごだしの風味豊かなお味噌汁をどうぞ~(^^♪


長崎県産西海もち豚のロース肉♪
生姜焼きやトンカツ、ポークソテーにどうぞ。
新玉ねぎはサラダにも良く、豚肉と食べれば疲労回復です。
サニーレタスもシャキシャキで美味しそうですよ。
八朔や甘夏、紅甘夏をおやつやデザートにどうぞ(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

風が強いです
入荷情報

次の記事

8周年祭~