肌寒さが戻ってきました

おはようございます(^^)
今日は昨日よりも肌寒く感じます。
明日も気温は低くなりそうですので、
体調管理は万全にしておかないとですね。
今日もがんばランドは新鮮な海産物や農産物を
たくさんご用意しています~。
ぜひご来店下さいませ!(^^)!


ヒラメやアマダイ、マダイなど今日も新鮮なお魚が
たくさん並んでいますよ~♪
殻付きの真牡蠣も岩牡蠣も栄養満点、旨味も豊富です。
お刺身盛りは夕飯の食卓におススメです。
お寿司は今日も新鮮なネタが豊富でお昼ご飯にも
夕飯にも食べたいですね~(^_^)v

ぶりやマダイ、シマアジ、ヒラスの海鮮丼♪
お昼ご飯にどうぞ~。
すり身はすり身揚げや煮物、お味噌汁におススメです(^^)/


長崎県産雲仙うまか鶏の手羽中と手羽元肉♪
揚げ物や煮物におススメですよ~。
きゅうりはそのままでも酢の物でも美味しいですね。
タラの芽も天ぷらが絶品です。
甘えんどうは茹でてサラダにどうぞ(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

春分の日です