晴れていますね~

おはようございます(^^)
今日は天候も晴れ間が広がっています。
夕方からは雨の予報ですよ。
日中にお買い物も済ませておきたいですね。
今日もがんばランドは新鮮な海産物や農産物を
たくさんご用意しています。
皆様のご来店をお待ちしています~!(^^)!


鮮魚コーナーは今日も新鮮なお魚が並んでいますよ♪
ヤリイカはお刺身がおススメです!
殻付き牡蠣も真牡蠣と岩牡蠣をご用意しています。
サバみりんと柚子サバはご飯のおかずにもお酒の
おつまみにもおススメの一品です(^_-)-☆

お寿司と海鮮チラシ、海鮮丼は今日も新鮮な
ネタが豊富で美味しそうですよ♪
夕飯にもお昼ご飯にもイイですね~(^^♪


タラの芽は天ぷらが美味しそうです♪
グリンピースはグリンピースご飯にどうぞ。
ナスは天ぷらや炒め物、煮びたしがおススメです。
レモンは焼き魚や焼いたお肉をさっぱり食べられますね。
はちみつレモンにするのもイイですね(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~