暖かくなりましたね

おはようございます(^^)
日中も暖かい日が多くなりました。
暑いくらいに感じる日もありますね。
今日もがんばランドは新鮮なものを
たくさんご用意しています。
ぜひご来店下さいませ~!(^^)!


ウチワエビはお刺身や塩茹で、お味噌汁が美味しいですね♪
キビナはお刺身や塩焼き、煮付け、天ぷら、フライにもどうぞ。
殻付き岩牡蠣は栄養も旨味も豊富です。
お刺身盛りは夕飯の食卓にいかがでしょうか(^^)/

海鮮丼と海鮮チラシは色んな種類の海産物が
のって美味しそうですよ♪
あじ開きとあじ桜干しはご飯のお供にもお酒の
おつまみにもおススメの一品です(^_^)v


アスパラは疲労回復効果もあるので食べておきたい
お野菜ですね♪
キャベツは胃や十二指腸を保護してくれるますよ。
シイタケは色んな料理に使えるので便利ですよね。
七ツ釜産のたまごはいつもの料理だけでなく、お菓子
作りにもおススメですよ(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~