よい歯の日♪

おはようございます(^^)
今日は4月18日、語呂合わせで
よい歯の日です~。
おいしいものを食べることも、コロナウイルスの
感染予防にも歯磨きは欠かせませんね。
今日もがんばランドは新鮮なものをたくさん
ご用意していますよ~。
ぜひご来店下さいませ!(^^)!


生ウニはご飯にのせてもお酒の肴にもおススメです♪
岩牡蠣は栄養も豊富で生でも食べられますよ。
アジとイサキはお刺身が美味しいですよね。
お刺身盛りも色んな種類のお刺身が美味しそうです(^_^)v

お寿司は今日も色んなネタが満載です♪
お昼ご飯にも夕飯にもどうぞ~。
天然ブリの缶詰はそのまま食べても、
サラダにトッピングもイイですね(^_-)-☆


西海もち豚のロース肉はポークステーキや
トンカツにおススメです♪
玉ねぎも新玉ネギも多く、甘みがあってサラダにイイですね。
クレソンはカロテンやビタミン類も豊富なのでサラダや
天ぷら、炒め物にもどうぞ。
ほうれん草やレタスも毎日食べておきたいお野菜の一つです(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

雨模様ですね~
入荷情報

次の記事

暑さを感じますね