ゴールデンウィークも終わりですね

おはようございます(^^)
今年のゴールデンウィークも最終日。
がんばランドゴールデン祭も最終日となりました。
本日も新鮮でお得な海産物や農産物をたくさん
ご用意しています~。
ぜひご来店下さいませ!(^^)!


今日は端午の節句♪
お子様の成長をお祝いしたり、病気や災いをさけるために
菖蒲湯に浸かったりやちまきを食べて下さいね。
鯉かまぼこは色取りも綺麗で喜ばれそう(^^♪


マダイやアマダイ、太刀魚など今日も新鮮なお魚がたくさん♪
水イカやヤリイカはおさしみにどうぞ。
お刺身盛りやお寿司はお祝いの席におススメです(^_^)v


広告の品の岩牡蠣、サーモンの海鮮丼、鯛入りめんべいです♪
岩牡蠣は栄養も旨味も豊富で生食できますよ。
サーモンたっぷりの海鮮丼は限定30パックです。
長崎鯛入りめんべいは長崎のお土産にピッタリですよ(^_-)-☆

お総菜屋さんの広告の品です♪
唐揚げバスケットは味はもちろん、たくさん入っていますよ。
特製チャーハンもお昼ご飯にピッタリですね。
助六もおつまみセットもたくさん食べたくなります(^ω^)


ミニトマトは小さいのに栄養も豊富で美味しいですよね♪
大根は大根おろしにして、お魚やお肉をさっぱりと食べたいです。
甘夏は酸味も程よくあり、美味しいですよね。
イチゴはビタミンCが豊富です。
おやつやデザートにいかがでしょうか(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~