母の日ですね~

おはようございます(^^)
今日は母の日ですね。
日頃の感謝を込めて、プレゼントと共に
ありがとうと伝えて下さい。
今日もがんばランドはたくさんの新鮮な
海産物や農産物をご用意しています。
ぜひぜひご来店下さいませ~!(^^)!


アジとイサキはお刺身や塩焼きが絶品です♪
小長井産のあさりはバター焼きやお味噌汁に。
殻付き岩牡蠣は生食もできて美味しいですよ。
お刺身盛りも新鮮で美味しそうです(^_^)v

たこのみそ漬けはお酒のおつまみにどうぞ♪
五島灘の塩と長崎県産オリーブを使用した塩は焼き魚や
お肉に良く合うので、プレゼントにもどうぞ(^^♪


母の日の贈り物にピッタリのアレンジ花もありますよ♪
長崎県産西海豚のロース肉はスライス肉を生姜焼きに
厚切りはソテーやトンカツにどうぞ。
小ネギはさっぱりと食べたいときの薬味にイイですね。
お餅もかんころ餅や白餅、よもぎ餅をご用意しています。
今日のおやつやお茶請けにおススメです(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~