お出かけ日和♪

おはようございます(^^)
今日は一日を通して晴れそうですね。
絶好のお出かけ日和です。
外出中の休憩がてらがんばランドに
ぜひお立ち寄りくださいませ~。
皆様のご来店をお待ちしています!(^^)!


きんとき鯛やノドグロ、アオナなどお刺身や
塩焼きにおススメですよ~♪
ヒオウギ貝は海鮮バーベキューやバター焼きに
おススメです(^_^)v


カツオのお刺身用切り身です♪
炙ってタタキも美味しそうですね~。
お刺身盛りも新鮮なお魚が目白押しですよ(^ω^)


お寿司は新鮮なネタが満載で美味しそうです♪
天然ブリのお茶漬けの素はご自宅用にも
お土産にも喜ばれそうですね(^_-)-☆


ミニトマトは味も濃くて美味しいです♪
ピーマンは炒め物や肉詰め、あげものにもどうぞ(^^♪


小ネギは色んな料理の薬味にぜひお使いください♪
モモはジューシーで甘くて美味しいですよね。
今日のおやつやデザートにいかがでしょうか(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

暑くなりそうです
入荷情報

次の記事

今日は芒種です~