今日は芒種です~

おはようございます(^^)
今日は二十四節気の一つ、芒種です。
あと2週間ほどで夏至の日になりますね。
今日は曇りの一日になりそうです。
過ごしやすい気温ですが、熱中症には
お気を付けください。
がんばランドは今日も全力営業中です!
ぜひご来店下さいませ!(^^)!


水イカとヤリイカです♪
お刺身や天ぷらにおススメですよ。
ヒオウギ貝は海鮮バーベキューにも
バター焼きにしても美味しいです(^^♪


お刺身用切り身はヒラスやマダイ、水イカ、ヤリイカなど
美味しそうなものばかりが並んでいます♪
お寿司は今日も新鮮そのものでお昼ご飯にも
夕飯にも食べたくなりますね(^_^)v


キビナゴと太刀魚のみりん干しです♪
どちらもご飯のお供に、お酒のおつまみに
おススメの一品ですよ(^ω^)


長崎県産牛肉と豚肉の焼き肉セット♪
バーベキューに欠かせませんね~。
ナスや炒めても揚げても美味しいですよね。
揚げびたしや煮びたし、麻婆ナスにもどうぞ(^_-)-☆


スティックセニョールは食感も良く
美味しいですよ~♪
スモモとモモは今日のおやつやデザートに
いかがでしょうか(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

お出かけ日和♪
入荷情報

次の記事

蒸し暑いです