おはようございます♪

がんばランドは今日も全力営業中です!
新鮮な海産物や農産物をたくさん
ご用意していますよ~。
ぜひご来店下さいませ!(^^)!


今日はイサキやマダイ、甘鯛など新鮮そのもの♪
お刺身や塩焼きなどお魚料理におススメですよ。
ワタリガニは塩茹でやお味噌汁が美味しいですね(^^♪


サザエと殻付き岩牡蠣です♪
バーベキューにもおススメですよ。
お寿司も色んなネタが満載で美味しそうです(^_^)v


焼かまは夏季限定の柚子入りもあります♪
ご自宅用にも手土産にもおススメです。
いりこで色んな料理のおダシをどうぞ(^^)/


きゅうりはサラダや酢の物、モロキュウも美味しいですね♪
オクラはネバネバ成分が健康にイイですね~。
ぜひお召し上がり下さい!


スイートコーンは今日のおやつにどうぞ♪
スモモは甘みも酸味もあって、今の季節にピッタリ。
おやつにもデザートにもおススメですよ(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~