父の日ですね!!

おはようございます(^^)
今日は父の日ですね。
日頃の感謝をぜひ伝えて下さい。
今日もがんばランドにはたくさんの新鮮な
海産物や農産物をご用意しています。
ぜひご来店下さいませ~!(^^)!


鯛の姿盛り(刺身盛り)も豪華で綺麗です♪
お寿司ももちろん新鮮なネタで美味しそうですよ。
父の日の食卓におススメです(^^)/


アジと太刀魚です♪
お刺身や塩焼きが美味しいですよ~。
今日も活ワタリガニが並んでいます。
塩茹でやお味噌汁にどうぞ(^ω^)


サザエや岩牡蠣は大き目のサイズがありますよ♪
鯖みりんと柚子鯖はじっくり焼き上げて
お召し上がりくださいませ~(^^♪


ニガウリは夏バテにおススメのお野菜です♪
シソは薬味におススメですよ(^^)v


小ネギも薬味にどうぞ~♪
モモは甘くてジューシーで美味しいですよね。
今日のおやつやデザートにいかがでしょうか(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~