風が強いです!

おはようございます(^^)
今日は南寄りの湿った風が吹いています。
蒸し暑い一日になりそうです。
今日もがんばランドは新鮮な海産物や農産物を
たくさんご用意しています。
ぜひご来店下さいませ~!(^^)!


新鮮なマダイやアマダイをどうぞ~♪
お刺身や塩焼きが美味しそうですね。
サザエはコリコリの食感が絶品です。
つぼ焼きや塩茹でにおススメですよ(^^)/


新鮮なお刺身が綺麗に盛り付けてあります♪
夕飯の食卓にお刺身盛りをどうぞ~。
海鮮チラシと海鮮丼も美味しそうですね
お昼ご飯に食べたいです~(^^♪


きびなごの一夜干しは焼いてお酒のおつまみに♪
天ぷらやフライにもおススメですよ。
イカの一夜干しも天ぷらやフライにどうぞ(^_^)v


焼き肉セットです♪
長崎県産の牛肉と豚肉、ぜひお召し上がりください。
ナスは体を冷やしてくれる効果もあるので
今の季節にピッタリですね(^ω^)


ラディッシュはサラダにイイですね♪
スカイも美味しい季節になりました。
良く冷やしておやつやデザートにいかがでしょうか(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

次の記事

土砂降りでした