土砂降りでした

おはようございます(^^)
今朝は雨が土砂降りでしたが、
今は止みました。
この後も少し降るかもしれないので
運転中や歩行中はご注意ください。
がんばランドは皆様のご来店を
お待ちしています~!(^^)!


アジと太刀魚はお刺身におススメですよ♪
ワタリガニはお味噌汁や塩茹でにどうぞ(^_^)v


海鮮丼は色んな種類の海鮮が豊富で
美味しそうです~♪
お寿司も新鮮なネタが満載ですよ(^_-)-☆


サザエはつぼ焼きや塩茹でが絶品ですね♪
あじときびなごの南蛮漬けはご飯のおかずにも
お酒のおつまみにもおススメの一品です(^^♪


長崎県産鶏のモモ肉とムネ肉♪
どちらの唐揚げが美味しいか食べ比べるのもイイですね。
枝豆はビールやお酒のおつまみに(^ω^)


玉ねぎは色んな料理に使えて便利ですね♪
ブルーベリーはアイスやヨーグルトにどうぞ。
ジャム作りに挑戦するのもイイですね(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

風が強いです!
入荷情報

次の記事

蒸し暑いですね!