蒸し暑いですね!

おはようございます(^^)
雨は上がっているものの、湿度が高く
ジメジメとして蒸し暑いです。
外出時の休憩がてら、がんばランドに
ぜお立ち寄りください。
新鮮な海産物や農産物をたくさん
ご用意しています。
皆様のご来店をお待ちしています!(^^)!


キスは天ぷらやフライが美味しいですよ♪
岩牡蠣は栄養も豊富で旨味もたっぷりです(^ω^)


ヒラスとマダイのお刺身用切り身は
人気も高く、美味しいです♪
お刺身盛りは今日も綺麗に盛り付けてあって
夕飯の食卓に並べたいですね(^_-)-☆


お寿司も新鮮なネタが豊富です♪
夕飯にもお昼ご飯にも食べたいですね。
炙り茶漬けはタイと真あじの炙り茶漬けです。
ちょっと贅沢なお茶漬けをご堪能くださいませ(^^)/


長崎県産もち豚の豚バラ肉です♪
食べやすい大きさに切って焼き肉にどうぞ。
オクラはネバネバの食感がクセになります~(^^♪


ミョウガは薬味にも天ぷらにして食べても美味しいです♪
スイカもたくさん並ぶようになってきました。
今日のおやつやデザートにいかがでしょうか(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

土砂降りでした
入荷情報

次の記事

スポーツの日ですね♪