今日も暑いです!

おはようございます(^^)
今日も厳しい暑さになりそうです。
外出する際には熱中症にご注意ください。
がんばランドは今日も全力営業しております。
新鮮なものを取り揃えて皆様のご来店を
お待ちしています~!(^^)!


アマダイやノドグロ、イサキなど今日も新鮮です♪
お刺身や塩焼きでお召し上がりください~。
サザエと岩牡蠣もおススメですよ。
海鮮バーベキューもイイですね(^^♪


アジや太刀魚、アラ(クエ)のお刺身用切り身です♪
夕飯のお刺身におススメですよ~。
お刺身盛りも綺麗に盛り付けてあって美味しそうです(^_^)v


マグロのお寿司は見ているだけで食べたくなります♪
夕飯にもお昼ご飯にもどうぞ~。
きびなごの一夜干しは焼いてお酒のおつまみに。
天ぷらやフライにしても美味しいですよ(^_-)-☆


長崎県産豚のロース肉♪
トンカツやポークステーキにおススメです。
オクラは食物繊維やカロテンが豊富ですよ。
ネバネバの食感もイイですね(^ω^)


ゴボウは食物繊維が豊富でキンピラが美味しいですね♪
天ぷらや煮物にもどうぞ~。
スイカも美味しい季節になりました。
良く冷やしておやつやデザートに(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

スポーツの日ですね♪
入荷情報

次の記事

連休最終日です!