立秋ですね

おはようございます(^^)
今日は立秋、暦の上では秋になりますね。
ただ、今年の残暑も厳しいものになりそうです。
体調管理には十分にお気を付けくださいませ。
がんばランドは今日も新鮮な海産物や農産物を
ご用意しています。
ぜひご来店下さいませ~!(^^)!


イサキやアマダイ、ノドグロが並んでいます♪
キビナも新鮮そのものですよ~。
お刺身や塩焼き、煮付けにどうぞ(^_^)v


お刺身盛りは今日も美味しそうです♪
お寿司も色んなネタが豊富ですよ。
夕飯の食卓にいかがでしょうか(^^)/


サザエはつぼ焼きや塩茹でが美味しいですね♪
さば生節炙燻はお酒のおつまみにおススメの一品です(^^♪


お盆のお供えセットもご用意しています♪
長崎県産豚ロース肉は生姜焼きがおススメです。
豚肉は疲労回復にも良く、夏バテにもどうぞ(^_-)-☆


小松菜は食感も良く、和え物や炒め物にイイですね♪
梨も美味しい季節になりました。
今日のおやつやデザートにいかがでしょうか(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

連休最終日です!
入荷情報

次の記事

今日は山の日ですね