お盆の準備にどうぞ

おはようございます(^^)
がんばランドは今日から3日間、
お盆準備セールを開催します!!
お盆に必要なものはもちろん、新鮮な海産物や
農産物をたくさんご用意しています。
ぜひご来店下さいませ!(^^)!


ほおずきはふっくらした形と炎の様なオレンジ色の見た目から
灯りとしての道しるべになる様に仏壇や盆棚に飾って下さいね♪
お盆のお飾りセットもご用意しておりますので、
お早めにご準備ください(^^)/



鮮魚はもちろん、お刺身盛りやお寿司もいつものように
新鮮なものをご用意しております♪



広告の品です♪
長崎県産岩牡蠣は旨味も栄養も豊富です。
生本マグロの海鮮丼は見た目も味も絶品です。
柚子いかはお酒のおつまみにもイイですね。
干物セット宝箱は色んな種類の干物が入ってます(^_^)v



広告の品です♪
長崎和牛のサーロインステーキは見ているだけで食べたくなります。
助六寿司とおつまみセットも美味しそうですね。
唐揚げバスケットも食卓におススメですよ(^_-)-☆



きゅうりはそのまま食べても美味しいですよね♪
ゴーヤは夏バテにおススメのお野菜です。
七ツ釜産のたまごは栄養も美味しさも満点ですよ(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

今日は山の日ですね
入荷情報

次の記事

お盆セールです♪