少しずつ秋が近づいています

おはようございます(^^)
まだまだ暑い日が続いていますね。
それでも朝方は涼しさを感じます。
少しずつ秋は近づいてるようです。
今日もがんばランドは新鮮なものを
ご用意しています。
ぜひご来店下さいませ!(^^)!


鮮魚コーナーは今日も新鮮です♪
岩牡蠣やサザエは海鮮バーベキューもイイですね(^_-)-☆


お刺身盛りを食卓にどうぞ♪
お寿司もたくさん食べたいですね(^_^)v


焼かまはご自宅用にもお土産にもおススメです♪
あおさは風味も豊かでお味噌汁にどうぞ(^^♪


長崎県産和牛は美味しさが絶品ですよ♪
小松菜はおひたしや和え物、炒め物に、
水菜はサラダにもイイですね~(^ω^)


ミョウガは薬味としても美味しいですよね♪
巨峰は今日のおやつやデザートにいかがでしょうか(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~