日中は暑そうですね

おはようございます(^_^)
朝方は肌寒いくらいになってきましたね。
ただ、日中は暑くなりそうです。
寒暖差で体調を崩さないようにご注意を。
がんばランドは今日も全力営業中です!
新鮮な海産物や農産物をたくさんご用意しています。
ぜひご来店下さいませ~!(^^)!


イカはお刺身や天ぷらフライにもどうぞ♪
キビナはお刺身や煮付けも美味しいですよね(^_^)v


お寿司は今日も新鮮なネタが満載です♪
海鮮丼も色取りが綺麗で美味しそうですよ(^_-)-☆


サザエはコリコリの食感がクセになります♪
レンコ鯛の南蛮漬けは解凍してそのままお召し上がりできます(^^♪


雲仙うまか鶏の手羽先と手羽元は揚げても
煮物にしても美味しいですよ♪
パプリカは色味も良く栄養も豊富でおススメです(^ω^)


落花生は茹でてお酒のおつまみに♪
栗はおやつや栗ご飯にどうぞ(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~