まだまだ真夏日になりそうです

おはようございます(^^)
今日も日中は気温も上がり真夏日になりそう。
熱中症対策は万全にして下さいね。
今日もがんばランドは全力営業中です!!
新鮮なものをたくさん取り揃えております。
ぜひご来店下さいませ~!(^^)!


鮮魚コーナーは今日も新鮮なお魚が目白押しです♪
お刺身盛りも新鮮そのもので夕飯の食卓にどうぞ(^^♪


お寿司はお昼ご飯にも夕飯にも食べたいですね♪
ヒラスとマグロの海鮮丼も人気が高く美味しいですよ(^_^)v


あごふりかけは飛魚の旨味が絶品です♪
あごだしスープと五島うどんのセットはご自宅用にも
お土産にもおススメの一品です(^^)/


焼き肉セットは長崎県産の牛肉と豚肉のセット。
外でバーベキューもイイですね♪
ピーマンとシシトウもバーベキューでお楽しみください(^ω^)


アスパラガスは疲労回復にもおススメのお野菜ですよ♪
柿も甘みがあって美味しいですよね。
今日のおやつやデザートにいかがでしょうか(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

ぜひがんばランドへ♪
入荷情報

次の記事

晴れていますね♪