晴れていますね♪

おはようございます(^^)
今日は空も良く晴れ渡っています。
日中は気温も上がり、真夏日の暑さが広がりそう。
熱中症にはお気を付けくださいませ。
今日もがんばランドは全力営業中です。
皆様のご来店をお待ちしてます~!(^^)!


鮮魚コーナーは新鮮なお魚がたくさん並んでいます♪
お刺身盛りは今日も新鮮で夕飯の食卓にどうぞ(^_^)v


海鮮チラシと海鮮丼は夕飯にもお昼ご飯にも食べたいですね♪
長崎県産アジのアジフライ、お弁当のおかずにもおススメです(^^♪


あごだし塩は飛魚だしの風味が豊かですよ♪
色んな料理に使って下さいね(^O^)


長崎和牛の小間切れ肉は炒め物、煮物にもどうぞ♪
春菊は鍋物やおひたし、和え物が美味しいですよね(^ω^)


美味タスという品種のレタスです♪
サラダにはもちろん、炒めも煮もおススメですよ。
極早生温州ミカンは酸味はありますが美味しいです(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~