体調管理は万全に

おはようございます(^^)
昼と夜の寒暖差が激しくなってきていますね。
体調を崩しやすい季節になりました。
軽い運動をすることで免疫力をつけたいですね。
運動をすることで食事も美味しくなりそうです♪
がんばランドは今日も全力営業中です!
皆様のご来店をお待ちしています~!(^^)!


水イカはお刺身がおススメですよ♪
カツオもお刺身やタタキにいかがでしょうか(^^)/


お刺身盛りは今日も綺麗で美味しそうです♪
お寿司や海鮮チラシはお昼にも夕飯にも食べたいですね(^_^)v


サザエはコリコリの食感が絶品です♪
あじときびなごの竜田揚げは揚げるだけで美味しいですよ(^_-)-☆


長崎県産の牛肉と豚肉の焼き肉セット♪
日中は外でバーベキューも気持ちよさそうですね。
生姜は体を温めてくれるので薬味にもぜひ使って下さいね(^O^)


ミニトマトは小さいのに栄養も豊富です~♪
柿も美味しい季節になりました。
今日のおやつやデザートにいかがでしょうか(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

今日は霜降です
入荷情報

次の記事

今日は快晴ですね