今日は快晴ですね

おはようございます(^^)
今日は昨日の天気とは打って変わって、
空は快晴ですね~♪
こんな日は外出したくなりますね。
ご休憩がてらがんばランドにお立ち寄りください。
皆様のご来店をお待ちしています~!(^^)!


鮮魚コーナーはマダイや太刀魚など新鮮ですよ♪
お刺身や塩焼きなどお魚料理にどうぞ。
お刺身盛りは今日も綺麗で、食卓も華やかになりますね(^^♪


海鮮チラシは夕飯にもお昼ご飯にもおススメですよ♪
イカ・白身魚・トビウオのすり身です。
すり身揚げや鍋物・お味噌汁の具材にどうぞ~(^^)/


佃煮がたくさん並んでいます~♪
ご飯のお供におススメです。
五島うどんとあごだしスープのセットはご自宅用にも
ちょっとした手土産にも喜ばれます(^_^)v


長崎県産鶏肉のムネ・モモ肉です♪
唐揚げやチキンカツが美味しいですよね。
春菊は鍋物にも、お浸しや和え物にもおススメです(^O^)


ミニトマトはおやつ代わりに食べるのもイイですね♪
サトイモは煮っ転がしや煮物にどうぞ(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

体調管理は万全に
入荷情報

次の記事

文化の日です