だんだん寒くなってきました

おはようございます(^^)
日々少しずつ寒さが増してきていますね。
体調管理にはお気を付けください。
今日もがんばランドは全力営業中です!
新鮮な海産物や農産物をたくさんご用意して
皆様のご来店をお待ちしています~!(^^)!


カンパチはお刺身がおススメですよ♪
殻付き牡蠣は栄養も豊富で旨味もたっぷり。
焼カキや蒸しカキにオス勧めです(^_-)-☆


水イカもお刺身が美味しいですよね~♪
お寿司は今日も新鮮そのもの!!
夕飯の食卓にいかがでしょうか(^^)/


シマアジの海鮮丼はお昼ご飯に食べたくなりますね♪
焼きあごスティックと焼あごチップスはお酒のおつまみに
お子様のおやつ代わりにも良さそうです(^O^)


長崎県産雲仙うまか鶏の手羽中と手羽元♪
揚げても煮物にもおススメです。
春菊は鍋物の具材や和え物、おひたしに(^^♪


キクラゲは食感もイイので、色んな料理にどうぞ♪
渋柿は自家製の干し柿にぜひ挑戦して下さいね(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~