お出かけ日和~

おはようございます(^O^)
今日は晴天に恵まれ、絶好のお出かけ日和。
がんばランドのお近くにいらした際には、
ぜひお立ち寄りくださいませ。
新鮮な海産物や農産物をご用意しています。
ご来店をお待ちしています~!(^^)!


鮮魚コーナーは今日も新鮮なお魚が目白押しです♪
ワタリガニは塩茹でやお味噌汁でお召し上がりください(^_^)v


殻付き牡蠣は焼きカキや蒸しカキにどうぞ♪
すり身はすり身揚げはもちろん、鍋物やお味噌汁の具材に(^^♪


お寿司は今日も新鮮なネタが満載です♪
海鮮チラシと海鮮丼も美味しそうですよ~。
夕飯やお昼ご飯にいかがでしょうか(^^)/


白菜は鍋物には欠かせませんね♪
大根はふろふき大根や大根おろしにどうぞ(^ω^)


サツマイモは蒸かしイモや焼きイモに♪
お餅は色んな種類があって目移りしちゃいますね。
今日のおやつやお茶請けにいかがでしょうか(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

昼間は暖かそうです
入荷情報

次の記事

2021年師走祭!