寒さが厳しいですね

おはようございます(^^)
今日は一段と冷え込み、寒さが厳しいですね。
外出される場合には防寒着を忘れずに。
がんばランドは今日も全力営業中です!
新鮮な海産物や農産物をご用意して、
皆様のご来店をお待ちしています!(^^)!


鮮魚コーナーには今日も新鮮なお魚がたくさん♪
ヒラメはお刺身やムニエルにどうぞ。
水イカはお刺身が美味しそうですね(^_^)v


殻付き牡蠣は蒸しカキや焼き牡蠣におススメです♪
お寿司は今日も新鮮なネタが豊富で
お昼にも夕飯にも食べたいですね(^o^)


炙り茶漬けは真あじと鯛があります♪
高級感あふれるお茶漬けをどうぞ。
さばくさらかし岩のさば缶は味噌味としょうゆ味があります。
落ちそうで落ちない岩の合格祈願パッケージも受験生におススメです(^^♪


長崎県産西海もち豚のバラ肉とロース肉♪
焼き肉や生姜焼きにおススメですよ。
ほうれん草は茎の部分も赤くなって栄養満点です。
炒め物やおひたし、和え物が美味しいですよね~(^ω^)


キャベツもサラダや炒め物、鍋物にもイイですね♪
イチゴも赤くて美味しそうです~。
今日のおやつやデザートにいかがでしょうか(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~