今日は風邪の日です!

おはようございます(^^)
今日は風邪の日です。
どんなに体力がある人でも風に罹りますよね。
ぜひ体調管理にはお気を付けください。
今日もがんばランドは全力営業中です!
皆様のご来店をお待ちしています!(^^)!


あじとクロはお刺身が美味しそうですよ♪
殻付き牡蠣は蒸しカキや焼きカキに。
ヒラスやマダイ、ヒラメ、太刀魚のお刺身用切り身もおススメです。
お刺身盛りは今日も綺麗で美味しそうです~(^_^)v


お寿司は新鮮なネタが豊富ですよ♪
いかの肝造りはお酒のおつまみにも、ご飯にも
良く合うこと間違いなしです(^ω^)


長崎県産西海もち豚のロース肉は生姜焼きにイイですね~♪
白菜は旨味成分も豊富なので鍋物に欠かせませんね。
サトイモは煮物をはじめ、ホクホク感がイイですよね。
スイートスプリングは今日のおやつやデザートにどうぞ(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

次の記事

成人の日♪