雪が降っています

おはようございます(^^)
今朝は雪が降っていますね。
雪が降っているだけで寒さが倍増します。
今日もがんばランドは全力営業中です!!
新鮮な海産物や農産物をたくさんご用意しています。
ぜひご来店くださいませ!(^^)!


ヤリイカと水イカはお刺身が美味しそうですよ♪
ウチワエビはお刺身や塩茹で、お味噌汁にどうぞ。
殻付き牡蠣は栄養満点、旨味も満点です。
赤マテ貝は酒蒸しやバターソーにいかがでしょうか(^^)/


お寿司は今日も新鮮なネタが満載です♪
すり身はすり身揚げ、鍋物やお味噌汁の具材にどうぞ(^_^)v


長崎県産西海もち豚のロース肉、スライス肉は生姜焼きに
厚めのお肉はトンカツやステーキに♪
わさび菜はピリッと辛みが効いていてサラダにおススメです。
エリンギは炒め物や天ぷらにおススメですよ。
イチゴはビタミンCが豊富で美容にも健康にもイイですね。
今日のおやつやデザートにいかがでしょうか(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

次の記事

苗字制定記念日♪