2月ももう終わりに近づきましたね

おはようございます(^^)
2月も今日を入れて、あと2日となりました。
2022年も2か月が過ぎようとしています。
今日はお出かけ日和になりそうですね。
ドライブがてら、ぜひがんばランドに
お立ち寄りくださいませ~♪
新鮮な海産物や農産物をたくさん取り揃えて
皆様のご来店をお待ちしています~!(^^)!


太刀魚とクロはお刺身が美味しそうですよ♪
お刺身用切り身はヒラスやマダイ、シマアジ、ヒラメなど
色んな種類のお魚を取り揃えております。
お寿司も美味しそうで食べたくなりますね~(^_^)v


岩牡蠣と殻付き真牡蠣は栄養も豊富で旨味も満点です♪
柚子鯖は焼き上げたときの香ばしさも味も抜群ですよ(^_-)-☆


長崎和牛のリブロースステーキ肉は美味しさ◎です♪
グリーンボールやサニーレタス、リーフレタスは
ぜひサラダにしてお召し上がりください。
麗江は爽やかな甘みが特徴で美味しいですよ~。
今日のおやつやデザートにいかがでしょうか(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

雪が降っています
入荷情報

次の記事

全力営業中です~!