全力営業中です~!

おはようございます(^^)
3月も始まり、暖かい日が嬉しいですね。
今日は少し肌寒いですが、空は晴れ渡っています。
がんばランドは今日も全力営業中です!
ぜひお出かけがてら、がんばランドにお立ち寄りくださいませ。
皆様のご来店をお待ちしています~!(^^)!


お刺身用切り身です♪
本マグロの大トロや中トロは特に美味しそうですよ。
ハマチやヒラスの切り身も食べたくなりますね~(^_-)-☆


サザエは大粒サイズがゴロゴロ入っています♪
お刺身や塩茹で、つぼ焼きにおススメです。
殻付き牡蠣は栄養も旨味も豊富です。
サザエと一緒に海鮮バーベキューもイイですね(^o^)


お寿司は今日も新鮮なネタが満載です♪
夕飯にもお昼ご飯にも食べたいですね。
あごと真鯛のだし塩はダシの香りが絶品ですよ。
色んな料理にお使いください~(^_^)v


長崎県産西海もち豚のバラスライス肉は焼き肉は
もちろん生姜焼きにもおススメです♪
ほうれん草は栄養も豊富でおひたしや和え物、炒め物にどうぞ。
ネギは香り成分が栄養の吸収や消化を助けてくれます。
はるかは爽やか甘みと酸味が特徴で今日のおやつや
デザートにいかがでしょうか~(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~