今日も暖かそうです

おはようございます(^^)
日中は暖かい日が続いています。
今日も晴天になり、暖かそうですね。
がんばランドは今日も新鮮なものをたくさん
ご用意しております~。
ぜひご来店下さませ!(^^)!


鮮魚コーナーは今日も新鮮なお魚がたくさん♪
殻付き牡蠣やサザエは海鮮バーベキューにどうぞ。
お寿司は今日も新鮮なネタが満載ですよ~。
海鮮チラシも色取りが綺麗で美味しそうですね(^_^)v


干物セット宝箱はご自宅用にもお土産にもどうぞ♪
佃煮は色んな種類が勢ぞろいしています。
ご飯のお供にいかがでしょうか(^^)/


長崎県産豚のローススライス肉は生姜焼きがおススメです♪
ラディッシュはサラダにどうぞ~。
アスパラガスは疲労回復にもおススメのお野菜です。
たまごは栄養も豊富で美味しいですよね~。
お料理にもお菓子作りにも、ぜひお使いください(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

全力営業中です~!
入荷情報

次の記事

肌寒いですね