肌寒いですね

おはようございます(^^)
今日は気温が少し低くなっています。
肌寒さを感じますね~。
気温差で体調を崩さないようにお気を付けください。
がんばランドは今日も全力営業中です!
新鮮なものをたくさん取り揃えて、皆様の
ご来店をお待ちしています~!(^^)!


キビナと小アジはお刺身や塩焼き煮つけにどうぞ♪
殻付き牡蠣はカキ焼きにおススメです。
ヒラスとハマチのお刺身用切り身も美味しそうですね。
お寿司は新鮮なネタが豊富で夕飯にもお昼ご飯にも(^^)/


海鮮チラシと海鮮丼は色取りも綺麗で美味しそうです♪
炙り茶漬けは真あじと鯛がありますよ。
ぜひご賞味くださいませ~(^_^)v


長崎県産和牛の焼き肉用ザブトンです♪
バーベキューにもおススメですよ。
玉ねぎは色んな料理に使えて便利なお野菜です。
シイタケは美味しさはもちろん、栄養も豊富です。
イチゴはビタミンCが豊富で美容と健康におススメですよ。
今日のおやつやデザートにいかがでしょうか(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~