4月になりました♪

おはようございます(^^)
早いもので2022年も4月になりました。
4月は入学式や入社式など新しいことが
始まる季節ですね。
がんばランドは毎日全力営業中です!
新鮮な海産物や農産物をご用意しています。
ぜひご来店下さいませ~!(^^)!

ヒラスやハマチのお刺身用切り身がおススメです♪
あおさは香りも良く、お味噌汁にどうぞ。
お刺身盛りも新鮮で美味しいですよ~。
お寿司はお昼ご飯にも夕飯にも食べたいですね(^o^)


殻付き牡蠣は栄養も豊富で焼きカキや蒸しカキにどうぞ♪
あじの桜干しときびなごみりん干しはご飯のおかずにも
お酒のおつまみにも良く合います(^_^)v


長崎県産のリキュールはびわや梅、桃、甘夏、メロンなど
風味も豊かでおススメです♪
長崎県産西海もち豚のバラ肉は焼き肉にイイですね。
甘エンドウは茹でてサラダや和え物に。
イチゴは今日のデザートやおやつにいかがでしょうか(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~