過ごしやすい日が続いています

おはようございます(^^)
暖かい日が多くなり、日中は暑く感じる時もありますね。
がんばランドは今日も新鮮なものをたくさん
ご用意しております~。
ぜひご来店下さいませ!(^^)!


鮮魚コーナーは今日も新鮮なお魚が目白押しです♪
殻付き牡蠣は天気も晴れているので、カキ焼きでどうぞ。
ヒラスとマダイのお刺身用切り身も美味しそうです。
あおさは香りも良く、お味噌汁の具材におススメです(^^♪


お寿司は今日も新鮮そのもので食べたくなってきますね♪
鯖みりんと柚子鯖はご飯のおかずにもお酒の
おつまみにもイイですね(^_^)


雲仙うまか鶏のムネ肉とモモ肉は揚げても、焼いても
煮ても美味しいですよ~♪
スティックセニョールは食感も良く美味しいです。
キャベツは胃や十二指腸を保護してくれますよ。
お餅も種類が豊富で今日のおやつやお茶請けに
おススメですよ~(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

4月になりました♪
入荷情報

次の記事

風が強いです!