雨が続きそうですね

おはようございます(^^)
今日は雨の一日になりそうです。
運転中や歩行中は周囲に気を付けて下さいね。
がんばランドは今日も新鮮な海産物や農産物を
たくさんご用意しています。
ぜひご来店下さいませ~!(^^)!


今日イサキやタイなど新鮮なお魚ばかりです♪
活きアワビはお刺身が美味しそうですね。
殻付き牡蠣は蒸しカキや焼きカキに。
ヒラスやマダイのお指し用切り身もご賞味ください(^_^)v


本マグロの中落ちDONは新鮮で美味しいですよ♪
鯖みりんや柚子鯖はご飯のおかずにもお酒の
おつまみにもイイですね(^ω^)


雲仙うまか鶏のムネ肉とモモ肉は焼いても
煮ても美味しそうです~♪
ナスは油との相性がイイので、天ぷらや炒め物に。
黒にんにくは疲労回復や滋養強壮、免疫力も上がるそうです。
お餅は今日のおやつやお茶請けにいかがでしょうか(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

風が強いです!
入荷情報

次の記事

昭和の日♪