カラッと晴れそうですね

おはようございます(^^)
今日は快晴の一日になりそうです。
昨日や一昨日は蒸し暑さがありましたね。
すっきりした気分で外出もイイですね。
休憩がてら、ぜひがんばランドにお立ち寄りください。
新鮮な海産物や農産物をたくさん取り揃えて
皆様のご来店をお待ちしています~!(^^)!


水イカはお刺身が美味しいですよ~♪
カツオの藁焼きは藁で焼いた風味が抜群です。
お刺身盛りも夕飯の食卓におススメですよ。
お寿司は夕飯にもお昼ご飯にも食べたいですね(^o^)


長崎県産アジフライは大人気でもちろん
味も一級品ですよ♪
ふりかけも色んな種類が豊富で、ご飯のお供を
選ぶのも迷っちゃいますね(^_-)-☆


長崎県産雲仙うまか鶏の手羽元と手羽先、
煮物や揚げ物が美味しいです♪
アスパラガスは食感も良く栄養も豊富です。
びわはジューシーでおやつやデザートにどうぞ。
スイートコーンもおやつにピッタリですね(^^ゞ

がんばランドは皆さんなおご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

小満です♪
入荷情報

次の記事

6月になりました