6月になりました

おはようございます(^^)
今日も快晴でお出かけ日和です。
ご休憩がてら、ぜひがんばランドに
お立ち寄りくださいませ。
新鮮な海産物や農産物をたくさん取り揃えて
皆様のご来店をお待ちしています!(^^)!


アラカブは煮付けやお味噌汁、お吸い物にどうぞ♪
水イカやヤリイカはお刺身が美味しいですよね。
お刺身用切り身は今日も新鮮そのものです。
お寿司は食卓も華やかになりますね(^O^)


ところてんはカロリーも低く、暑い時や
食欲が無い時、おやつにもおススメです♪
焼かまは握り棒付きで、季節限定の柚子も美味しいですよ(^^♪

インゲンは和え物や天ぷらが美味しいですよね♪
ナスは天ぷらや炒め物など油との相性バッチリです。
スモモや桃が美味しそうですよ~。
今日のおやつやデザートにいかがでしょうか(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~