今日も蒸し暑くなりそうです

おはようございます(^^)
今日も湿度と気温が高く、蒸し暑くなりそう。
熱中症には十分にお気を付けください。
がんばランドは全力営業中です!
新鮮な海産物や農産物をたくさん取り揃えて
皆様のご来店をお待ちしています~!(^^)!


イサキはお刺身や塩焼きがおススメです♪
ヒラスとマダイのお刺身用切り身は人気ですよ。
殻付き岩牡蠣は栄養も豊富で旨味も満点、蒸しカキや
焼きカキが美味しそうですね~(^_^)v


マグロの中落ちDONと真鯛DONはお昼にどうぞ♪
いわしのみりん干しと塩干しはご自宅用にも
お土産にも喜ばれそうです。
焼きのりは手巻きずしに、味のりはご飯や
おにぎりにどうぞ~(^^♪


長崎県産西海もち豚のバラ肉は焼き肉や生姜焼きにどうぞ♪
ミニトマトは食べやすいので、おやつ代わりにもおススメです。
ナスは天ぷらや焼きナス、麻婆ナスにイイですね。
メロンは今日のデザートやおやつにいかがでしょうか(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~