暑い日が続いています

おはようございます(^^)
暑い日が続いていますね。
熱中症や体調を崩さないように十分に
お気を付けください。
がんばランドは今日も全力営業中です!
皆様のご来店をお待ちしています~!(^^)!


ヤリイカはお刺身がおススメですよ♪
ヒラスやマダイもお刺身が美味しいですよね。
お寿司は今日も新鮮なネタが豊富です。
食卓も華やかになりますね(^_^)v


サザエはつぼ焼きや塩茹でがおススメです♪
外で海鮮バーベキューもイイですよね。
ところてんは暑い時に食べやすいですね~。
おやつ代わりにもおススメですよ(^^♪


焼き肉セットは長崎県産牛肉と豚肉のセットです♪
ぜひ長崎県産のお肉をご賞味くださいませ~。
ピーマンは炒め物や肉詰めが美味しいです。
トウモロコシはお子様のおやつにピッタリ。
メロンはおやつにもデザートにもイイですね~(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~