日差しにはご注意を

おはようございます(^^)
今日の日中は暑くなりそうです。
日差しが強くなりそうですよ。
外出時には十分にお気を付けください。
がんばランドは今日も全力営業中です!
皆様のご来店をお待ちしています~!(^^)!


ワタリガニはお味噌汁が美味しいですよ~♪
サザエはつぼ焼きが絶品ですね。
ヒラスとヒラメのお刺身用切り身は人気ですよ(^_^)v


お寿司は夕飯にもお昼ご飯にも食べたくなりますね♪
三食DONと平政DONは見た目よりもボリューム満点です。
ひょっつるはワカメでできた麺で、夏の暑い日にも
食べやすいですよ~(^_-)-☆


長崎県産豚肉のバラ肉は美味しさはもちろん、
疲労回復にもおススメの食材です♪
パプリカは料理の彩りも良くなりますね。
ミニトマトはそのまま食べても美味しくて栄養も豊富です。
レモンは爽やかな香りが食欲をそそります(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~