今日も日差しは厳しいです

おはようございます(^^)
今日も暑くなりそうですね。
太陽が出ていると日差しが痛いくらいです。
夜も気温が下がらず、熱帯夜の日も多いですね。
がんばランドは今日も全力営業中です!
新鮮な海産物や農産物をたくさん取り揃えて
皆様のご来店をお待ちしています~!(^^)!


鮮魚コーナーは今日も新鮮なお魚がたくさん♪
お刺身や塩焼き、煮付けなどお魚料理にどうぞ。
サザエはつぼ焼きに、殻付き牡蠣は蒸しカキや焼きカキに。
お寿司は今日も新鮮なネタが満載ですよ~。
海鮮チラシは色取りも良く、美味しそうですね(^_^)v


きびなご一夜干しは焼いて食べるだけでなく、フライや天ぷらにも♪
あごだしスープと五島うどんのセットはお土産に
おススメの一品ですよ~(^_-)-☆


長崎県産雲仙うまか鶏のムネ肉とモモ肉、どちらも唐揚げにして
食べ比べるのもイイですね~♪
アスパラは疲労回復にもおススメのお野菜です。
カボチャは煮物はもちろん、焼き野菜も美味しいですよね。
巨峰も美味しい季節になりました。
今日のおやつやデザートにいかがでしょうか(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

日差しにはご注意を
入荷情報

次の記事

蒸し暑いですね