蒸し暑いですね

おはようございます(^^)
今日は湿度と気温も高く、蒸し暑い1日になりそうです。
熱中症には十分にお気を付けくださいませ。
今日もがんばランドは皆様のご来店を
お待ちしております~!(^^)!


ヤリイカはお刺身がおススメですよ~♪
キビナはお刺身や塩焼き、天ぷら、フライ、煮付けなど
どれにするか迷いますね~。
サザエはつぼ焼きや塩茹でが美味しいですよね(^_^)v


自家製カツオの藁焼きは香りも味も絶品です♪
海鮮チラシと海鮮丼はお昼ご飯にも夕飯にもどうぞ。
ハトシロールはお子様のおやつにもおススメです(^^♪


ゴーヤは夏バテ対策にも食べておきたいお野菜です♪
エリンギはカットしているものもありますのでお手軽に
料理に使えますよ。
梨と巨峰も出荷量が増えて、美味しい季節になりました。
おやつやデザートに、お土産にも喜ばれますね~(^_-)-☆


月に一度しか入荷しない『卵黄たっぷりなめらかリッチプリン』。
今月の入荷予定は8月10日(水)です。
10個箱入や6個箱入もありますのでお土産にもどうぞ。
店内でクール配送も承っておりますので、お中元や残暑見舞いに
贈られてはいかがでしょうか(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~