シルバーウィークになりました

おはようございます(^^)
今年のシルバーウィークは残念ながら
明日から台風の影響がありそうです。
今日の内に台風の備えをしておきたいですね。
がんばランドは全力営業中です!
ぜひご来店くださいませ!(^^)!


太刀魚はお刺身に、ワタリガニはお味噌汁にどうぞ♪
サザエはつぼ焼きや塩茹でがおススメです。
魚のアラでアラ汁やアラ炊きはいかがでしょうか(^^)/


海鮮丼は色取りも良く美味しそうです♪
三食DONと真鯛DONもお昼におススメです。
お寿司は今日も新鮮なネタが満載!!
柚子鯖と柚子塩ぶりはご飯にもお酒にも良く合います(^_^)v


長崎県産雲仙うまか鶏のモモ肉とムネ肉♪
唐揚げにして食べ比べるのもイイですね。
シイタケは旨味も栄養も豊富ですよ~(^^♪


極早生ミカンは酸っぱさがヤミツキになります♪
なめらかリッチプリンも入荷しました。
数量限定になっておりますので、ご自宅用にお土産に、
お早めにお買い求めください(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~